« 金沢へ  あかり坂   | メイン | Casa Fortuna カーサ フォルトゥナのカード »

2011年11月12日 (土)

ひとりで 加賀までランチに

今日は第2土曜日で おやすみ

奥様は野暮用で横浜までお出かけ

以前から、い◎だ君ご夫妻の  おすすめイタリアンのお店まで 一人でドライブ

高速を使って1時間ちょうど

「カーサ フォルトゥーナ」 加賀市作美町ラ-18-7  0761-74-5088

場所はおおむね加賀温泉駅の北西数百メートル

作美交差点と作美小前交差点の間

Cimg2784_2

*

*

*

*

*

*

*

*

*

*

*

*

1戸建ての外見は ごく普通のお店

人気店のまま 5周年を迎えたそうです

*

12時前に到着するように行ったんですが、ほぼ満席!

2人用と4人用のテーブルは9席ほどかな

冬限定!紅ズワイガニのパスタセットにしました

選んだサラダは、暖かいポテトスープのサラダ

*

初めての味

Cimg2775*

*

*

*

*

*

*

*

*

*

*

*

*これは 有り です

*

*

*

*

これが紅ズワイのパスタ 標準より300円増しで お肉が無くなるセット

Cimg2776

*

*

*

*

*

*

*

*

*

*

*

*

*

おやー パスタが見えません!!

カニをぞらしましょう

Cimg2777
*

*パスタは美味しいです

*

*

*

*

*

*

*

*

*

*

*

*

*

デザートは自家製シフォンケーキ(ミニ)と 奥にあるのがシャーベット

これも追加料金で 標準サイズのドルチェが選べるようです

*

*Cimg2781

*

*

*

*

*

*

*

*

*

*

*

*飲み物は なななんと!

*加賀、棒ほうじ茶が選べました  もちろんコーヒー紅茶、ハーブティーもありました

*

*

*若いスタッフががんばってテキパキやっていました

*順番待ちのお客様も居ましたから、電話予約が必要でしょうネ

*注意 月曜・第三日曜定休日・ランチ11:30-15:00cafe14:00-17:30

Cimg2782_4

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228288/27435071

ひとりで 加賀までランチにを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿