« 気持ちいい!エコー、リバーブ | メイン | ボルガライス »

2012年4月30日 (月)

嶺南へ (ボルガライスも有ります)

Waiwaiya

瓜割り公園へ行った帰り道、ランチ場所を探してうろうろ
事前準備なしのドライブのため、夫婦二人の鼻だけを頼りに27号へ出ました
すぐにこの 和伊和伊亭の店構えに ピン!ときて駐車場へ
ところが 店の前のスペースは自動車学校のテストか?というほど止めにくいです
食事が済んで帰る車がモタモタして、何度も何度も切り返し中で入れません
と、そこにスタッフが飛んできて誘導を始めました
待っているこちらもホッとしました

肝心の食事内容はイタリアン基本の洋食系でしょうか
私はオムライス、妻はパスタのランチ
どちらも美味しいですよ!近所にあったら間違いなく常連になりますね
味と金額のバランスもgood!

wifiも使えますが、その案内がトイレで見つけたってのが・・・唯一残念

http://u.tabelog.com/000154009/r/rvwdtl/4086309/?cid=m01_1

Omuraisu_2

029

034

                     Koibito_3

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228288/29013565

嶺南へ (ボルガライスも有ります)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿